祭りの後のお別れ/ポケモンSV・DLC前編プレイ日記】 #最終回

ポケモン

ゼイユ姉ちゃんと最後の戦い

スグリはずっと引きこもっているそうです。拗らせているなぁ。

オーガポンにハマった姉ちゃんと最後のバトルです。

手持ちポケモン

グラエナ・ハハコモリ・モルペコ・キュウコン・ヤバソチャ

スグリの方が強かったですね。やっぱ弟の方がバトルセンスはあるのかなぁ。

心なしか姉ちゃん目にハイライトが入って優しい感じなりましたね。

この旅でほんと仲良くなれて良かったですね。

あら、お別れなのかな・・・。

友達・・・。くすぐったい響きですね。ほんとにゼイユ姉ちゃんと友達になれて良かった。今度パルデアの友達も紹介するよ。

オリエンテーリングの最後

ゼイユ姉ちゃんと先生は用事ができたそうで、先に学園に戻ることに

ゼイユ姉ちゃん素直。

とはいえパルデアのみんなと出会って気持ちが変わったみたいです。姉ちゃんと和解できて良かった。

パルデア学園はいい意味でも悪い意味でも好きな勉強に取り組める校風だから、バトル特化のブルーベリー学園の生徒からしたら本当に異文化交流になって良かった。この姉弟でこの濃さですから多分現地の生徒たちはもっと癖強いんだろうなぁ。

姉ちゃんはほんと今を生きている感じがしますね。そしてタケシフェイスでお別れ。ストーリー終了したらゼイユ姉ちゃんとスグリには会えなくなりますのでご注意を。

自分も先生をやっていたからよくわかります。子供ってまぶしいんですよ。大人でも楽しくやっている人はいますがそれとはまた違うキラキラなんですよね。

スグリ、不穏な様子

スグリ・・・。完全に別方向に走っているぞ・・・。髪もかき上げて。これはやっぱ後編でかなり強化されて再戦なんでしょうね。

終わったー!いやぁ、全体のクリア時間は短いですが濃かったなぁ。剣盾と違ってちゃんと前編後編に分かれているんですね。

次回感想を述べていきますね。では、さいならー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました