VS四天王ネリネ!/【ポケモンSV・DLC後編プレイ日記】 #04

ポケモン

キャニオンスクエア 四天王ネリネに挑戦!

キャニオンスクエア 四天王ネリネ
ブルベリーグ ランク4位
物心 ついたころには すでに
ポケモントレーナーに なっていた
はがねポケモンを 的確に 操り
冷静沈着に 相手を 追いつめる
生徒会長を つとめている
イッシュ地方 ヒウンシティ出身

ヒウンはブラックホワイトの看板といっても過言ではない都会。はがねタイプは個人的に好きなので気が合いそうです。

部内のヒエラルキーがすごいですよね

四天王チャレンジはそらとぶタイムアタック

コライドンをアギャッスさん呼び。真顔ですが、割と茶目っ気のある人かも。

コライドンが自由飛行可能なミニゲーム。グルーシャのミッションでもわかってましたが、アクションはしょぼい・・・。ポケモンのオープンワールドでそこまで求めてませんが肩透かし感。

VS鋼の生徒会長ネリネ!

ネリネさんは親友の弟が暴走しているのを止めたいようです。

手持ちポケモン

エアームド・アローラダグトリオ・ハッサム・ランクルス・エンペルト・メタグロス

ステルスロック+トリックルームの絵に描いた重戦車高火力パーティーです

前作のランクマッチで割と活躍していたサワムラーを輸送。ねこだましからのかるわざで全抜きを狙いましたが見事トリックルームでとっちめられました。トリルからのランクルスとエースのメタグロスが強すぎる・・・。

辛くも勝利

無表情で時間に厳しいからお堅い人と思いきや情熱的な性格なんでしょうね。スグリには何やら特別な感情があるのかもしれません。

一緒にハートのポーズ。ノリいいな。

たしかに時間に厳しかったり、マジメな人ってきっちりしてないと心がソワソワするんですよね。

様子のおかしいスグリが偵察にきました。もうガンギマリですよ・・・。

ということで次回はタロ先輩と勝負です!

では、さいならー

VS四天王アカマツ!/【ポケモンSV・DLC後編プレイ日記】 #3
サバンナスクエア 四天王アカマツに挑戦!サバンナスクエア 四天王アカマツブルベリーグ ランク5位ほ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました