【雑談】2泊3日入院するって話

こんばんは、カレナミンZでございます

 私事ですが、3日ほど入院することになりました

 1時間の手術ですが、全身麻酔ということで入院となりました。背中を切るタイプの手術なので術後は確定で痛むと言われました…。背中の傷は剣士の傷…。昼に手術して20時までは麻酔が取れるまではぼーっとしておく必要があるみたいです。スマホは使えるようなのでワンチャンSwitchで遊べるか…

 そんな大したレベルの手術ではないものの、人生初入院でかなり気が滅入ってます…。何よりポケモンSVDLCの日と奇跡的に被るというね。

 部屋は5人部屋です。向かいの人は長時間の手術のようで昼に出てから帰ってきてないです。隣の常連っぽいおじいちゃんの独り言やクソデカあくびが気になります

なかなか不便なのがスマホがほぼ圏外なこと。楽天モバイル変えようかな。

母が医療事務やってたり友達が看護師だったりで現場の大変さは聞いてましたが、すごいバタバタです。人間は病気や怪我はつきものですが、実際に治療を受けてありがたさを感じます。仕事の迷惑にならないように大人しくしてます

 今日は1日目でかなーり暇なのでジョジョ6部を観て暇つぶししてます。ジョジョって流血、欠損のゴア描写多めですが、そんな大怪我にも負けないスタンド使い達の黄金の精神で勇気をもらってます。

果たして明日はポケモンDLCどこまでできるか。

では、さいなら〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました